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ステータス,パラメータについて
ステータスとは
兵士には、強さ・知性・器用の3つのステータスがあります。
戦闘時に敵を倒す兵数に影響します。パラメータは戦闘時に下記の意味を持ちます。

強さ
 ⇒物理攻撃力・防御力
知性
 ⇒魔法攻撃力・防御力
器用
 ⇒クリティカル率・回避率

ステータスの上げ方
キャラのステータス上昇度は、レベルアップ時のジョブによって決まります。

剣士系は強さ
魔導士系は知性
弓士系は器用

が他のステータスより大きく上昇する傾向にあります。

忠誠度とは
所属する国家への忠誠心を意味します。忠誠度が100%だと、国王からの信頼が厚いことになります。忠誠度は100%が上限です。

忠誠度の用途
忠誠度を引き換えに下記のことを行う際に、条件となっていることがあります。国王からの信頼がないと選択できないものがあります。

ジョブチェンジ
軍隊移籍
ランカー戦

忠誠度の上げ方
忠誠度を上げる方法は3つあります。

・出撃する
 1回ごとに0.01%上昇
・国王に献上する
 手に入れたアイテムを
 国王に献上する
・戦争に勝利
 国が戦争に勝利すると
 忠誠度が上昇する

パラメータの上限
レベル…300
HP…不明
強さ…不明
器用…不明
知性…不明
忠誠度…100%
戦友効果…+100
 魔法・ジョブ効果除く
一度の戦闘で得られる経験値…NEXTに表示される値
手紙効果…上限なし
撃破数…上限なし
戦友数…上限なし



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