ダンスホール


管理人との交流の場です。どんな些細なことでも書き込んでくださると管理人は悶えます!

[書込]

05/04(Sat) 20:14
はじめまして
璃璃

はじめまして、柚木さん。
璃璃というものです。

夢小説、いつも楽しく(?)見させていただいてます。
蒼真くん大好きな私にとってはもう楽園のような((

花言葉のお話もキュンキュンしながら読ませていただき
ました!ごちそうさまでした((

いつか柚木さんとお話ししてみたいです。
私の周りには悪魔城について語れる人が少ないので…

これからも柚木さんの小説、待ってます。

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/31(Tue) 17:54
こんにちは
霧翼


お久しぶりです、柚木様
体調変わらずお元気ですか?
最近暑くて参ってる霧翼です←

レスが一杯になってきたので新しいのを作らせていただきました(・ω・´)



ずっと柚木様とお話したい!と思いながらも全くタイミングが掴めず、いつにしよう、迷惑じゃないかな……とかチキンなもんであーだこーだ悩んでますた(^p^)←


もう悪魔城不足で死にそうです←
ずっと誰とも語れずつい最近、キャラをクロッキー帳に殴り書きのように1日に沢山(私の中では)描いてた位です。
やっぱりお話が合って悪魔城を理解し語れる人は柚木様しかいません!

柚木様とお話がしたいです!

お返事、お暇があればでよろしいのでお願いいたしますm(_ _)m

急にこんなもの送ってすいませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!


乱文失礼しました

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/07(Sat) 07:39
おはようございます
霧翼

柚木様のとこにBBSができていたため書かせていただきました!←
暑く語りましょう、バッチコイなお言葉に甘えさせていただきました←←

柚木様は蒼真とアルカードがお好きな様ですね、私もです!
蒼真くんは蒼月プレイで可愛くて仕方なくて好きになりました。暁もプレイしたい……!
アルカードは蒼月のストーリーやユリウスモード、月下のあのかっこよさ、渋さに惚れました!もう、あの方は嫁です!!←
あと刻印の女主人公のシャノアも好きです。あの美しさ、かっこよさ、ストーリーでの展開などで見れる彼女に惚れましたね(笑)
あの人は俺の彼女や!!←←

そして柚木様は同じ仲間の腐女子と描いてあったのは本当ですか!?←
私も腐ってます!むしろ腐りすぎててゾンビ達もドン引きする勢いです!!←
よくピクシブで悪魔城のイラスト(腐も含み)を見てニヨニヨしてます(笑)←


柚木様は悪魔城ドラキュラシリーズはどれだけプレイされましたか?
私はHDに出てくるキャラクター(一部二人覗く)以外は使用しました(笑)
リヒターとマリアちゃんはギャララビのモードでですが…(笑)
今のところプレイしたのは、ギャララビ、刻印、蒼月、闇の呪印、月下、そして黒歴史なジャッジメントですかね〜
甘ちゃんな悪魔城シリーズのゲームしかまだプレイしてません←
そしてXクロニクルで月下がプレイしたいがため欲しくて仕方がないこの日この頃……←


あとFFもお好きと……誰が好きですか!?←
皆大好きですが私はスコールが好きです、あとヴァンですかね
FFはDISSIDIAから再熱しました←
それまではDSの番号がついてないCCシリーズやA2しかプレイしたことがありませんでした←
DDFFから8と4を買いましたが全然進んでない状態です……←
あと12は途中挫折で何気に借りっぱなしだったので友達に返してしまってそこで終わってしまいました……←
けど挫けない!頑張るぞーー!!精神で頑張ってるつもりです←

あと柚木様の夢小説にイラスト見させていただきました←
月下トリップや逆トリップとか私好みすぎてドストライク、しかもおいしすぎて悶えてました←
リアルに悪魔城で夢が見れて幸せです!
イラストも蒼真くんにアルカードがお人形さんみたいで可愛くて吐血しました!!←←


ものすごく長々としかも書きたいこと書きまくってすいませんでした。
こうして悪魔城の話ができて幸せです!
長々と失礼しました!


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

01/30(Mon) 16:55
ホームページを拝見しました
つねさん

こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイ(あなたの日々の出来事や思っている事)などジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/


HP
[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ