Diary


◆しんさく。 

先日、更新に誤って表示されてしまった新作連載をようやくアップしました!

あの量をいっぺんにアップするのって結構大変で…思いのほか時間が掛かってしまい、すいません…。

えっと、今回の新作はKの小説『Lost small world』を読んだ勢いで書いたものです。

元々、尊さんの妹と伏見がこちゃこちゃする話を書きたいというか、個人的に書いたりしてたのですが、『Lost small world』を読んですぐ、勢いでわああって書いてたら、結構な量になっていて。

先月は友人の結婚式やら増税の関係で、私生活もバイトも忙しくて、全然アップ出来てなかったので、ここいらでドカンと、何か携えて復帰しようかな、とアップしてみました。

とりあえず、中学のお話まで一気にアップしてみました。高校からはどういう感じでアップしようか考え中です。

他の連載とか短編集の方もいろいろやりたいこと溜まってるので、そっちの方を先にどうこうしようと思います。

とは言っても。来月前半にはバイト先の棚卸あって、他店応援とかいかされるので、また時間取れなくなっていきそうなのですが。

相変わらずマイペースですが、よろしくお願いします。

2014/04/23(Wed) 03:26

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ