Diary


◆13万打と世界私。 

なんやかんや全然更新出来ないうちに13万打ありがとうございます!

本当、最近はなんも更新してなくて、申し訳ないです。それでも足繁く通って頂いているようで…本当に感謝の言葉も尽くせません。ありがとうございます。

で、なんとか5月中にアップしたかった『世界は私とそれ以外と彼で出来ている』の高校編も途中までで、しかめギリギリ滑り込みな感じですが、アップ出来て良かったです。

拍手で世界私と略して下さった方がいて、とても素敵な略称だなあ、と1人興奮してしまいました(笑)

なんかこう略称とか付けていただけると、そのお話が愛されてる気がしてなんか嬉しいんです。自分のタイトルセンスないってのもあるんですが…。

世界私と私も使って行こうかなあとか思ったり。


実は、Kと黒バスのもう一個の連載の方もタイトルは英語なんですが、和訳すると『世界』と『私』って単語入ってるんですよね。

特に意識はしてなかったので、偶然なのかなんなのか。自分の語彙の無さに泣きそうになります。


で、その世界私ですが。
中学編読み切った方はご存知の通り、尊さんの妹さんは洛山に進学してます。

ようやく黒バスとの混合っぽくなってきました!やっと黒バスキャラ出たけど、コイツかよ!!って思われるかもしれません。すいません、私の好みです。

中学編三年かけて築き上げた伏見と主人公の関係に何かしらの影響を与えるような存在にしたいなあ、という願望はありますので、ご期待してお待ち頂けると嬉しいです。

洛山側のお話は完全に私のオリジナルなのですが、K側は小説SIDE:REDのお話に沿って物語は進んでいく予定です。

また突然更新したりするかもですが、よろしくお願いします。

2014/06/01(Sun) 03:05

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ