Diary


◆no title 

お久しぶりです!

年末年始からのご無沙汰でした!
すいません…。

コメントいただいていたのですが、全然お返事出来なくてすいません…!

ですが、全部読ませていただいてます!キセキ物語も世界私も続きをとお待ちいただいてるお声を聞けてとても嬉しかったです!

相変わらずのマイペースですが、これからも生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

実は、このサイトを立ち上げたぐらいの頃をご存知の方は覚えてらっしゃるかな〜という感じなのですが…このサイトを立ち上げて間もなく、地元を出て暮らしたことのなかった私が地元を出て生活することになりまして。

慣れない土地で細々と生きながらこのサイトでも細々といろいろやってたのですが。

あれから約三年。

とうとう地元に帰ってきました。

元々お仕事の都合で三年の約束で出ていたので、この度戻っていいよとお許しを頂き戻ってまいりました!

その引っ越し準備やらなんやらに追われて、なんの予告もないままサイト放置してしまいまして、申し訳ありません。

引っ越しも落ち着き、仕事の方も落ち着いたので、こうやって長々と言い訳をつづらせていただいてる次第です。

キセキ物語も世界私もこれからまた続きを書いていきたいなと思ってます!

でも、その前に!

前に何度かここで触れて、短編にも一本だけお話をのせていた青春×機関銃という作品がなんと!アニメ化が決まりまして!

6巻を買いに行って、アニメ化の帯を見て震えました!笑

すごく嬉しくて!キャストさんもメイン3人は発表されて、なんかぴったりなキャスティングなんじゃないかなって今からわくわくしてます!

だって、立花に小松さんってもう…!もう!熱いですよ!

せっかくアニメ化前から応援してた作品なので、何かしたいなあと思って何本か短編書きたいなと。

願望としては、私の大好きな緑さんはもちろん、まっつん、ゆっきー、ふじもんにハルハルと春花くんのトイ☆ガンガンとホシシロのメンバー書きたいと思ってます。

もうとりあえず連載の続き書けよって感じですが、久々なのでリハビリがてら書いてから連載の方に入りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015/04/04(Sat) 08:46

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ