Diary


◆no title 

宣言通り、青春×機関銃のアニメ化記念短編集を設置しました。

場所は短編置き場の青春×機関銃のとこに置いておきましたので、興味のある方はどうぞ。

今回は緑さんとまっつんの二人のお話を書かせていただきましたが、とりあえずトイ☆ガンガンとホシシロの男性陣6人は書きたいので、のこり4人のも近々アップしたいと思います。

緑さんとまっつんのお話は、私の趣味で同一ヒロインの続きものになっています(笑)

なんていうか…私個人として、原作の影響でまっつんにはもう蛍しかいないでしょ!ってところがあるので、過去の人ならともかく、今現在進行形の恋愛って書けなくて…。

本当はまっつんと幸せになれるヒロインの話を書いてあげたかったのですが…今回はこういう形に収まりました。

なんか二つのお話通して、緑さんがいいとこどりな気がしますが…(笑)

アニメの放送は夏なので、まだ知らない方も多いと思いますが、これを機会に読んでいただけたらいいなと思います。

ちなみに今、Gファンタジーの公式ホームページの方で人気投票もやってます。

キャラ個人とツーマンセルの投票で、私はもちろん個人の方は緑さんに投票しました!

ツーマンセルの方も迷うことなく、緑さんと蛍にいれました。この二人のスイッチ入った時の苛烈さが好きなので、即決でした(笑)

2015/04/07(Tue) 23:59

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ