ここ、『Darkness of chaos』は管理人・月村春妃のテニプリ愛が引き起こしたサイトですので…

@許斐剛先生、または集英社のスタッフとは何の関係もありません。

Aこのサイトの小説の著作権は管理人・月村春妃にあります。

B著作権は放棄しておりません。

C管理人の知り合いで許可をもらっている方はどうぞ。

D荒らし、晒しは辞めて下さい。


上の事をお分かりいただける方のみ先にお進み下さい。

※荒らしは見つけ次第、何らかの対処法を取らせていただきます。


キリ番は500・1000・ゾロ目に設定しております。
キリ番を踏みましたら「語り場」にカキコをお願いします!!
勿論リクエストもできますよ!!
キリ番踏んでないけどリクエストしたい!!って言う方も「語り場」にカキコしてください。

フリリク・キリリク受け付けです!!




管理人・月村春妃 拝

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ